HOME >> サービス

サービス体制

製品保証

 正常な使用状態で保証期間内に故障した場合、保証規定に従って無償修理をお受けいたします。 アンペール製品の保証期間は、ご購入日から1年です。ただし、什器やヘッドセット(HS-09)は、納入時の故障・不具合のみ無償交換対応となります。

保証対象製品や、保証規定詳細につきましては、弊社へお問い合わせください

修理、保守・メンテナンス

 納品させていただきました機器が故障した場合、点検修理をお受けいたします。 また、AdiLLでは、語学学習の授業が支障なく運用されることを目的に、ご購入いただきました製品、システムが常に最適な状態でご使用いただけますよう 、故障時のオンサイト対応、定期的なメンテナンスをパックにした「AdiLLサポート」をご用意させていただいております。 「AdiLLサポート」の詳細につきましては、弊社へお問い合わせください。